こんにちは!
ミスパールstaffです★

先日お休みの日に、昨年秋から週一で通っている
パーソナルジムに行ってきました!!

最初は整体で、体の歪みや動きを柔軟に整えてもらい、そして筋トレ☆
だいたいはスクワットから始まります!

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両肩に、負荷をかけてスクワット10回×3

下半身は浮腫や冷えにも影響するので、本当に大切!!
姿勢を気にしてスクワットする事で、腹筋にもアプローチ可能です!◎

その他、裏もも、前ももに効くマシーンに移動し、
下半身をもっと集中的に☆

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マンションの一室での、完全予約制のパーソナルジムだからこそ、トレーナーと真剣に向き合えて、力尽きそうになりながらも頑張れました!

これからも、どんどん筋力上げていきまーす!\(^^)/

そして、筋トレを毎週してこそ★
毎日プロテインも必須(*^^)v

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プロテイン等、タンパク質多めの食事も心がけ
お客様のお役にたてる情報や、簡単筋トレ方法もこれからもお伝えしていきますね(≧▽≦)

夏までに、引き締まった身体づくりを
一緒に始めましょう\(^^)/♪