こんにちは!ミスパールのハザマです!ウインク

今回は、

ダイエット中のおやつの選び方、食べ方のご紹介です!アップアップ

 

ダイエット中って、おやつも抜かないと~と思うと、憂鬱になりますよね( ; ; )
ハザマは少なくともなります。。笑

ダイエットを楽しく出来る方法をお伝えします!

おやつを食べるタイミングは、昼食4時間後・夕食4時間前が理想的です!

~オススメ な3つのおやつ~

1、ナッツ(食物繊維とミネラルが豊富)音譜

これは太らないおやつの代表格ですね!
ですが、カロリーがお高めなので一日20粒程度を目安に食べてください(^ω^)

2、ヨーグルト・チーズ・卵(タンパク質と脂肪が一気にとれる)音譜

タンパク質・脂肪・カルシウムが豊富。

だから、少量でも腹持ちがGOODなんです(^ω^)

3、ビターチョコレート(カカオのパワーで血流アップ・腹持ちGOOD)音譜

甘いものが食べたくなったら、カカオ70%以上のビターチョコレートを選びましょう!
一切れ27キロカロリー程度なので、チーズ・ヨーグルトなどと組み合わせると腹持ちも良いです!
ですが、食べ過ぎはカロリーオーバーになるので注意してくださいね(^ω^)

こういった間食を取ることにより、夕食の暴食も防げますし、いい事も沢山あります!
是非、ダイエット中の方や、夏に向けてダイエットを始められる方は参考にしていただけると幸いです(о´∀`о)ラブラブ

失礼します!!

 

 

 

 

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TEL☎︎ 06-4708-6268(営業時間:11時~20時) 

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