今回は、ミスパールのダイエットモニターSさんの3回目の施術ですビックリマークウインク
Sさんのお悩みは、前太もも。ハイパーナイフ60分下半身5回コースで特に前太もも痩せを目指します♪

 

前回は、体つきの変化にビックリ!!されていましたキョロキョロ
お客様によって個人差はありますが、何かしらの効果を実感頂いてます(*^^*)ラブラブ

まずは酵素ドリンクはどうだったかお伺いしました!爆  笑

「飲んでまーす」というお写真いただきました♪

Sさん
「汚い話ですが、酵素ドリンクを購入するまでは基本的に水分を取らない生活をしてたのでお通じも良くなく、便がめっちゃ硬くて(笑)」

なるほど、女性は便秘に悩まされる方は多いですよね。えーん

Sさん
「普段、朝昼は兼用で1食なんですが、今回は朝昼は酵素ドリンクのみで夜は通常のご飯で過ごました。酵素ドリンク頑張って飲みきるぞ!って思ってからは、酵素ドリンクはもちろん、水やお茶も積極的に摂るようになってお通じがかなり改善されました!」

お水と酵素ドリンク効果で、便秘が改善されましたね♪ウインク

Sさん
「ご飯を食べるのが大好きで食べ物の制限をするのには自分自身向いてないので置き換えダイエットはなかなか根気が必要でしたが、便秘改善は自分の中でかなり大きな結果です!」

体重はどのくらい減ったかというとアップアップ
ファスティング前 体重53.0kg
ファスティング後 体重52.6kg
マイナス0.4kg ビックリマーク

3回目の来店時 体重51.5kg
マイナス1.5kg !!!!

ちなみに体脂肪も31.6%から29.7%に減っていて、
マイナス1.9%  音譜

今回は、1日間のファスティングでしたが、1日だけでもリセットされ、エステの痩身の効果も促進され効率よく痩せました☆

そして施術に入ります♪

Sさん
「1回目と今日(3回目)のビフォーアフターを見たら、太ももの隙間が明らかに出来ててビックリ。効果がしっかり出てます!太ももの厚みもだいぶ違う…これは最終結果がとても楽しみです。」
またまた変化を実感していただき・・・スタッフも嬉しいです♪

下のお写真がビフォーアフターです☆
ビフォー☆↓↓

アフター♪↓↓

ハイパーナイフは即効性がある分、体が元に戻そうとする力が働きます。
そのため、週1回来ていただけると戻り切る前にまたさらにアプローチすることで痩せた状態を定着しやすくするので、1週間に1回程度を目安にご来店してみてください♪

次回は5回コース4回目です!!
お楽しみに♪